サービスについて
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「三国カニ坊ポイントクラブ」とは何ですか?三国カニ坊ポイントクラブに入会されると、ボートレース三国の舟券を電話投票で購入すると100円の購入額に対し1「カニポ」取得でき、「カニポ」数に応じて様々な商品と交換できるポイントシステムです。
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「カニポ」って何ですか?「カニポ」とは三国カニ坊ポイントクラブで貯めることのできるポイントの名称です。三国ボートを100円電話投票するごとに、「1カニポ」が貯まります。
貯まった「カニポ」はポイントに応じて商品と交換が可能です。 -
三国カニ坊ポイントクラブに入会資格はありますか?テレボート電話投票会員(インターネット即時投票会員を含む)に入会されている会員の方に限ります。
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特別会員制度とは何ですか?三国カニ坊ポイントクラブでは、特別会員制度を設けております。
詳しくは、こちらをご参照ください。
「三国カニ坊ポイントクラブとは?」
ポイントについて
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カニポ口座の合算はできますか?積算された「カニポ」を「カニポ」口座及び会員間で共有、合算又は譲渡することはできません。
ただし、会員がテレボート会員の資格を複数保有している場合、「カニポ」口座にテレボートに保有している口座(既に「カニポ」口座に登録していない口座)を本人名義の「カニポ」口座の1つに統合することができます。その場合、会員はボートレース三国が定める手続きを行うものとします。
手続きはログイン後「複数の電話投票口座をまとめる」から追加申請ができます。 -
ボートレース場などで購入した舟券はカニポの対象になりませんか?カニポは、電話投票でボートレース三国の舟券を購入された場合に取得できるものとします。なお、電話投票以外のボートレース場、ボートピア等での舟券購入は一切カニポの対象となりません。
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どの勝式(賭式)で「カニポ」は貯まりますか?「カニポ」付与対象の勝式(賭式)は、2連勝複式、2連勝単式、3連勝複式、3連勝単式です。
なお、対象となる勝式(賭式)は変更になる場合がありますので予めご了承ください。 -
フライングがあった場合、ポイントは反映されますか?フライングや欠場・レース中止等、返還された金額分については、対象外となります。
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カニポに有効期限はありますか?カニポの有効期限は、カニポ口座に反映された月から1年間とします。
(例)
・2024年4月1日~15日購入分は2024年4月25日に反映…①
①については2025年4月末まで交換可能
・2024年4月16日~4月30日購入分は2024年5月10日に反映…②
②については2025年5月末まで交換可能
・2025年4月16日~4月30日購入分は2025年5月10日に反映…③
③については2026年5月末まで交換可能
電話投票について
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電話投票で舟券を購入して、カニポ口座を確認したらカニポが貯まっていませんが?カニポの反映は毎月10日(前月16日~31日購入分)・25日(1日~15日購入分)の月2回の反映を予定しております。但し諸事情により遅くなる場合もあります。
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テレボート電話投票会員に入会したのですが、三国カニ坊ポイントクラブへ入会しようとしてもできないのですが?三国カニ坊ポイントクラブへ入会される際、テレボートへも入会されているか本人確認等を行っております。新規でテレボート会員に入会された方は、2週間程度確認に時間を要しますので予めご了承ください。
(毎月5日頃、25日頃の2回データの更新を行っています。)
既にテレボート会員に入会されている場合は、ほとんど即時に三国カニ坊ポイントクラブに入会できます。 -
テレボートを退会したのですが、「三国カニ坊ポイントクラブ」も退会になりますか?テレボート会員を退会されてもポイントクラブは退会にはなりません。ポイントクラブを退会したい場合は別途退会手続きをお願いいたします。
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入会日以前の入会特典とはどのようなものですか?例えば15日に入会すると1日~14日の間にボートレース三国のレースが開催されておりそのレースを電話投票で購入されていると、そのレース期間はポイントクラブ未入会ですが、入会サービスとしてその月の25日にはカニポとして取得できるサービスです。
○1日~15日の間に入会すると・・・・1日~15日開催のボートレース三国のレースを購入分は当月25日に反映
○16日~31日の間に入会すると・・・・16日~31日開催のボートレース三国のレースを購入分は翌月10日に反映
交換商品について
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商品はどんなものがありますか?現金還元サービス、選手グッズ(選手サイン入りTシャツやクオカードなど)、セレクトギフトなどをご用意しております。
詳しくはサイト内に掲載しておりますのでご覧ください。
また、選手グッズ、セレクトギフト等は数量に限りがございますのでご注意ください。
その他の賞品につきましても、生産中止等で変更となる場合がありますので予めご了承ください。 -
商品を海外に発送できますか?日本国内のみ発送とさせて頂いております。
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商品を登録と違う住所に送付して欲しいのですが?登録されている住所のみの発送とさせて頂きます。
その他
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住所などが変更になったのですが?登録情報に変更があった場合は速やかに、サイトから変更手続きを行ってください。また、同時にテレボートへ登録情報も変更してください。2つとも変更が正確になされていない場合は、「カニポ」の特典等を受けれない場合がありますのでご注意ください。
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後で会費、入会金、その他の費用を請求されることはありませんか?費用をご負担いただくことは、一切ございません。
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FAX、電話で入会及びお問い合わせはできますか?入会及びお問い合わせその他のお手続きは、インターネットサイト及びスマートフォンサイトのみとなります。
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三国カニ坊ポイントクラブからのメール(ID再発行・お問い合わせ・メールマガジンなど)が届きませんが?三国カニ坊ポイントクラブからのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
特に携帯電話・スマートフォンのメールからお問い合わせされる場合、受信設定をされたご記憶がない場合も、メールの受信設定をご確認ください。
ドメイン指定をされている場合は「@kanipo.jp」からのドメインを受信許可に設定してください。
迷惑メールフィルターを利用されている場合、三国カニ坊ポイントクラブからのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがあります。 -
退会したいのですが?退会を希望されたい方は、ログイン後、画面の指示にしたがって手続きすることで退会となります。また一度退会されると、積算した全ての「カニポ」は失効いたします。
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ポイントクラブに入会したいのですがテレボート会員の加入者番号がわからないのですが?テレボート事務センターへご確認をお願いいたします。
お問い合わせ電話番号 0570-05-0401 -
ログイン情報(ID・パスワード)を忘れたのですがどうすればよいですか?ログイン画面の[ログイン情報をお忘れの方]より必要事項を入力のうえ、お問い合わせください。
「https://kanipo.jp/reset-password」 -
メールマガジン(予想メルマガ、お得情報)の登録をしているのですが、メールが届きません。メールマガジンは「magazine@kanipo.jp」から送信しております。メール受信設定で拒否等が行われている場合は受信ができない場合がございます。「magazine@kanipo.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をお願いいたします。設定等につきましては契約会社へお問い合わせください。
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カニポ2倍日などはどうやったらわかるのですか?三国カニ坊ポイントクラブの「お知らせコーナー」に掲載しております。